俺はちゃんと君を愛せてる?
君を傷つけてない?
安心させてる?
俺には君が全て
だけどすれ違っちゃう
君の笑顔が俺を安らげてくれる
君はどうなのかな
会いたくても会いたくても
無理なのかな
去年の冬に乗り越えた
最大の試練
また乗り越えられるかな
俺はただひたすら愛す
君はただひたすら愛す
それだけで終わってないかな

失いたくない
嫌いにもなれない

神様
乗り越えられるよね?
2人でここまで来たんだ
これで終わりなんかに
させない。
したくない。

約束
守れるかな
あの日誓った永遠の愛...

















君の誕生日...
一緒に祝ってみせる








愛してるよ
今も
これからも
ずっとな。




2010.10.24
亮介
亮佑のブログ-未設定



いつだか会えたんだな

この頃会えなくてさみしーぞ


最近仕事やら飲み会やらで
夜これねーんだよw


俺はそれは楽しいからいいんだけどね
さみしく俺を待ってるうさぎちゃん(聖のまね←)がいるので、はいw





今俺にとっても頑張らなきゃいけない時期だから
見守っててください




大好きだよ、るる