やっべー。
超感動なんですけど!

アヴリルがピグとか!
とか言ってもう終わってるっていう結末( ̄m ̄*)
残念、俺www



Our Story

とりあえず、手持ちアヴリル交換^^


サイバーエージェントに感謝><

今日は大晦日(^O^)/
ただいま紅白AKBwwww
今年1年お世話になった人達、ありがとうございますニコニコ
2011年も宜しくお願いします(・∀・)b















るるへラブラブ
これからもよろしくーラブラブ!
良いお年を(^∇^)
今年は色々あったけど、ありがとうドキドキ

2010.12.30
亮介
うっそ!
ちょwwwwwwwwww
記念日デートしたのに
写真が2枚しかないのはなぜwwwwwwwwwwwwww




まじかよ(ノ_-。)


まあその2枚をのせましょうw



Our Story-未設定
Our Story-未設定


この後てゆーかもうこの時点で
るるは初めて俺の前で寝落ちしたw
あれは驚いたなw


他の写真は るるのぶろぐ でチェックしてください←



るるへ

1年半ありがとう!
これからもずっと愛します!
愛してください!


my true love♥

亮介  11月5日2010年