Anniversary今日でるると付き合って1年半経ちました1年半目前で意味の無い喧嘩とかしたけど、やっぱり大好きなんです君の事もう離れらんないし、離さねーかんなw記念日にイメチェンしやがってもっとドキドキしたじゃんかよーwwww記念日デートは次の記事でwww