今日でるると付き合って1年半経ちましたドキドキ
1年半目前で意味の無い喧嘩とかしたけど、やっぱり大好きなんです君の事ドキドキ
もう離れらんないし、離さねーかんなw

亮佑のブログ-未設定
亮佑のブログ-未設定
亮佑のブログ-未設定
亮佑のブログ-未設定
亮佑のブログ-未設定

記念日にイメチェンしやがって
もっとドキドキしたじゃんかよーwwww


記念日デートは次の記事でwww