ハピハピな毎日のために! -19ページ目

ハピハピな毎日のために!

人生一度きり!楽しいこと辛いことあって当たり前。友達大切に。




今日はテスト2日目!
一限が現代文で二限が数学研究
時間空いて~5限が地理。。


冬の教室はストーブとか暖房のせいで
顔が赤くなっちゃいますな


放課後にたのしみがあったからテスト頑張れた♡



サンタコスでプリ撮った!


{884C1AF5-E614-4AD6-BB0A-08015644F40D:01}




クリスマスだねえ♡

{7B838A30-9C46-4D44-981A-4E3F4BA12E56:01}



からのカラオケー



{94A83EB5-C252-4E8B-8E28-4A6557F51FEE:01}

爆笑しすぎてなんか途中から
お互い声でなくなってうけたw

最高や~っ




帰りは学校に教科書取りに行くの付き合ってくれて

そしたらみえママパパが学校いて
帰り家まで送ってくれた。。

ありがとございますーーー う!

ちなみに明日も会う予定 ♥︎