▽サンタさん今日はテスト2日目!一限が現代文で二限が数学研究時間空いて~5限が地理。。冬の教室はストーブとか暖房のせいで顔が赤くなっちゃいますな放課後にたのしみがあったからテスト頑張れた♡サンタコスでプリ撮った!クリスマスだねえ♡からのカラオケー爆笑しすぎてなんか途中からお互い声でなくなってうけたw最高や~っ帰りは学校に教科書取りに行くの付き合ってくれてそしたらみえママパパが学校いて帰り家まで送ってくれた。。ありがとございますーーー う!ちなみに明日も会う予定 ♥︎