○今をがんばる財務省じゃなくて税務署だったー!笑大きな聞き間違えな結局やることにしたー!去年の四月以来のバイトや~♡明日からテストが始まる。。後悔しないようにがんばる!!テスト楽しむ!おけ!あそびたーーい