今日はバイトに遅刻しちゃった
なのに、私一言も誰にも謝らないでもくもくと急いで着替えて
怒られて当たり前よね
久々に人にに怒られたよ~、
社会人になったら誰も注意してくれないし教えてくれないよね、
いつも学校行くのもギリギリセーフで到着してるし、
バイトも時間ギリギリセーフで行ってる
ダラダラしてる時間が欲しくて早めに目的地に着くのがやだなって思っちゃう😫
本当にこの性格直そう。
ダラダラしてる時間短くして早めに目的地に行く!
あとハキハキ話す!もゴッと曖昧に話さない!行動早く!笑顔!!女子力上げる!がんばろ!!!!!!!!!
