♡大原 櫻子ちゃんに会えた昨日は大原 櫻子ちゃんのLIVE見に空港へ~♡⃛めちゃめちゃ上手くて声大きくて可愛くて。。パワーをすごくもらえる素敵な空間、時間だった初披露の新曲もアンコールで歌ったのっ本当に行けてしあわせでした。席も偶然二列目とれて!隣のおばちゃんが寒いでしょ?ってブランケット貸してくれた。。ライトの棒もくれてお話もして!笑イルミネーションの点灯式も綺麗だったなあこれ空だよ!(ノ_<)最高に楽しかった!誘ってくれてありがとう☻