☆空港のつづき〜つづき!空港着いてすぐはまずお買い物したのそれから飛行機みて、騒いで~うちら寒い外に行くとテンションおかしくなるみたいwいろいろたべたよーあと、たこ焼きとかハッシュドポテト、マック寄った!笑やばくないww?午後から行ったのにw終始笑ってたー!!ありがと~っ