◇最近のことですよっ教習所の説明行ってきた~明日は入所式でっせ♡お母さんにマック食べたい言っておうちマックしたで。ひさびさに食べたくなる!よっし 予習だあ昨日のお菓子パーティ楽しかった~からのカメラパシャパシャッ楽しかったあうまかったあ!卒業ディズニー6人で行くんだ~ランドとシーとホテル♡♡たのしみい!