♧もやもや | ハピハピな毎日のために!

ハピハピな毎日のために!

人生一度きり!楽しいこと辛いことあって当たり前。友達大切に。




あと学校行くのもすこし、、

明日のテストが終わったらもうテストも終わり。

なんか寂しいなっ

あたりまえの毎日が終わっちゃう

卒業したくなーい。。。

あと冬休みと自由登校抜かしたら20日位

やり残したことたくさんある。したかったことたくさん。


でも、いいの。届かないから。




クラス替えが毎年ある高校で、

でもそのおかげでたくさんの人と関われた

三年間同じクラスの大切な子もできた!


高校1のクラスは知り合いの女子がいなくて

不安だらけだったけど、とってもとーても

大切な友達がたくさんできた!

高校2年生は、あっという間すぎて

あんまり覚えてない笑。修学旅行楽しすぎた!

{EBCD3FE5-0ED3-4239-92B4-BC5389AA13E7:01}

{ACBBDF90-5A07-4506-BE39-E2B7864F68CE:01}


こうやって年重ねる毎に 思い出増えてくってことは

まだ私18だから、
楽しい事たくさん起きる 人生楽しみって思える

でも楽しいことだけじゃないけどね

でも辛い時こそ 楽しいこと思い返す!



平凡過ぎる人生より
ちょっと凹んだり悩んだり
した方がいい気がする

それを相談できる友達がいて

人との関わりで困難も乗り越えるっていうか、


人生それぞれこれから 
あたって砕けるくらいの勢いで生きていきたい

今の私は当たる前に 避けてるな、

変わりたいーーー

少しでも届くように。。


西野カナ聴いて書いてたら長く語ってしまった☻