あと学校行くのもすこし、、
明日のテストが終わったらもうテストも終わり。
なんか寂しいなっ
あたりまえの毎日が終わっちゃう
卒業したくなーい。。。
あと冬休みと自由登校抜かしたら20日位
やり残したことたくさんある。したかったことたくさん。
でも、いいの。届かないから。
クラス替えが毎年ある高校で、
でもそのおかげでたくさんの人と関われた
三年間同じクラスの大切な子もできた!
高校1のクラスは知り合いの女子がいなくて
不安だらけだったけど、とってもとーても
大切な友達がたくさんできた!
高校2年生は、あっという間すぎて
あんまり覚えてない笑。修学旅行楽しすぎた!
まだ私18だから、
楽しい事たくさん起きる 人生楽しみって思える
でも楽しいことだけじゃないけどね
でも辛い時こそ 楽しいこと思い返す!
平凡過ぎる人生より
ちょっと凹んだり悩んだり
した方がいい気がする
それを相談できる友達がいて
人との関わりで困難も乗り越えるっていうか、
人生それぞれこれから
あたって砕けるくらいの勢いで生きていきたい
今の私は当たる前に 避けてるな、
変わりたいーーー
少しでも届くように。。
西野カナ聴いて書いてたら長く語ってしまった☻

