放牧してる?戻っておいで。 | 練馬春日町・平和台【プライベートサロンawoke】さとう式リンパケア・肩こり・腰痛・美乳・美尻・小顔・若返り施術講座

練馬春日町・平和台【プライベートサロンawoke】さとう式リンパケア・肩こり・腰痛・美乳・美尻・小顔・若返り施術講座

さとう式リンパケア公認インストラクター、MRTマスター、セルフケアマスターの仲川紀子です。
歯医者さんが考案した今までにない健康美容法【揉まない、押さない、引っ張らない】で、より健康に、より美しく。
希望とハッピーをお届けします♪

故郷宇和島で4回目のさとう式。

 

輝く未来とhappyの扉をあけよう

あとはほんの少しの勇気ときっかけだけ。

さとう式リンパケア上級インストラクター、

MRTマスター、セルフケアマスター、

プライベートサロンawokeの仲川紀子です

 

{9F9E8637-948F-4504-9F8B-69B1E519283E}

 

今回は6月からリバー先生の

セルフケアマスター養成講座を

ご受講予定のゆかりさんのおうちをお借りして、施術会。

とっても広々素敵なお宅です。

いつでも講座が開けちゃうスペースがあって、

うらやましい限り。

 

{9CB5D2EC-D590-4CF4-A907-8350279506A7}

施術にお越しいただいた美容師さん。

職業柄でしょうか、背中がもりっとはっています。。。

人は一枚の皮でおおわれていますから、

移動しやすいし、影響もうけやすい。

 

背中のこの子はきっと。。。二の腕のこの子はきっと。。。

勝手におでかけしてしまったのでしょう。

自分のここじゃありません。

あなたの居場所にお帰りくださいね。

 

 

高知のインストラクター小笠原綾さんも来てくださいました。
昔、宇和島にお勤めされていたことがあるのだとか。
ご縁ですね。
 
 
{D28A5E6D-EB8F-4A0A-BAA4-B5C47481E58F}

 

ランチはあこやひめへ。

ボリューム満点。

これで850円はコスパいいですね~

 

{3B9B3D75-5EB3-4635-8711-02D20A84DA5F}