早いもので。 | わかばのブログ

わかばのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは






わかばです。







早いもので、もう1月も4日ですよ。


私は2日から仕事が始まり


すっかり通常モードです(笑)








さてと。


今日はお休みでしたが


午前中はのんびり掃除と洗濯をして


買い物に出かけて


久しぶりのしまむらパトロールへ🚨 (笑)







自宅に戻ってからは


2月から始まる


次年度の国家検定受検コースの準備で


パソコン作業を。






昨年は新しい試みをいくつか出来ました。


団体のInstagramの共有アカウントを作ったり


国家試験の体験講座を開催しました。







恩師から引き継いだ、大切な仕事を


たくさんの方に知ってもらう為に。







今年も


私は私のやりたい事


やらなきゃいけない事を


淡々とやるだけです。


ただ、シンプルにそれだけ。











昨年の今頃、私を苦しめた


孤独や孤立感は


いつの間にか無くなってることに


今気づきました。(笑)







あれは、私が私にかけた暗示だったんだろうか。






1年経つと、自分の中身も


知らぬ間に変わっているのですね。


来年の今頃はどうしているのやら(笑)







元旦から、大地震があり

2日に飛行機事故があり


何とも心騒がしい年明けになりました。




TVのニュースが気になるところですが


良くない方に気を取られるので


ほどほどにしています。






今は1人でも多くの人が


今夜を穏やかに眠れるように祈ります。







山茶花のやさしい香りが


みんなに届きますように…







今日も読んで頂いて


ありがとうございます






わかば