今年の終わりに。 | わかばのブログ

わかばのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは






わかばです。






皆さん、大晦日の夜を


いかがお過ごしでしょうか?






色々あった1年でしたでしょうか?


おだやかな1年だったでしょうか?






私は最後の最後に風邪を引き


これがなかなか治らずに苦戦しました💦


いつまでも咳と痰が残り


暇さえあれば寝ていました。







大晦日になって、やっと


体調が戻ってきた感じです😂今ごろ~!





ひょっとしたら今年1年分の疲れが


ドっと出ていたのかもしれませんね。💦










さて、12月に入って回ってきたお礼参り。







最後はやっぱり大神神社さんです。




立派な門松🎍🎍


新しくなった参道も仕上がり✨️


新年の参拝者さんを待ってるかのようです。











この日はまだまだ体調もイマイチでしたので


とりあえず近い所だけお参りさせて頂きました。


今年1年の感謝を込めて🙏´-






我が家も色々ありましたけど(笑)


無事に年を越せそうです。


ありがとうございます😊とだけ


お伝えしてきました。






さぁ、来年はどこに行こうかな?


早速、候補が上がってきてます(笑)


また面白い年になるといいなぁ☺️






いつもお読み頂いてる皆様


本当にありがとうございます。


良い年を迎えられますように🙏





わかば