変化の時。 | わかばのブログ

わかばのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




わかばです。









今日はかに座♋の新月ですね。




今回は新月ですから太陽と月が重なり


その180度反対に冥王星が。


火星の180度反対に土星が、という


何か起こりそうな星の配置です。

 




詳しくは小泉マーリさんの解説をどうぞ✨







この数日、私の周りの人間関係が


目まぐるしく変化しています。







退職される方、異動で来られた方


体調不良で長期お休みになる方


逆に元気になって戻ってきた方。





なんだか凄い勢いで


周りの人間関係が


調整されている感じがします💦💦

(バレーボールのメンバーチェンジみたいな)





私はまだそれを


ボンヤリと俯瞰視しているみたいな


感じなんですが(笑)😯









今まで無理して頑張ってきた人は


そろそろ身体を労りなさいよ〜みたいな。





ようやく充電出来た人は


次の新しい学びに向かって


頑張りなさいよ~みたいな感じでしょうか。








私もちょうど今月で


転職して1年経つので…


今までよく頑張った自分を労って︎💕︎💕





そして今以上、身体を痛めないために


出来ない事は出来ないと


「助けて!」と言おうと思います。






今まで必死に


「出来る自分になろう」としてきました。


「役に立たない奴」と思われたくない!と


必死でした。







でも、逆にその変なプライドが


足を引っ張ることもあると知りました。






だからといって


努力しなくなるのではなく


自分に出来ることはやる。


そこは手を抜かない。






チカラ加減を調整しながら


日々を丁寧に過ごしていきたいなぁ。






皆さんはどんな新月をお過ごしかな?





今日も読んで頂いて


ありがとうございます






わかば