とてもうれしい

ご報告ですキラキラ


渋谷区富ヶ谷小の校門前に

朝からお昼ごろまで

ずっと座っていた

蝶ネクタイの猫猫あたまにゃん。

迷子猫として通報され

警察から、東京都動物愛護センターへ。


飼主さんに何らかの形で情報が届き、センターへお迎えにいらしたそうです。


不安でさみしくて、

どうしていいか

わからなかったにゃんリボン猫あたま


顔が腫れてたこの子、

腫瘍が何かありそうで心配ですが、

無事にお家に帰れてホッとしました。


再会シーンを想うと

ジーンとします


よかったね

もうお外にでちゃダメよ

お家に帰れたことは

普通のことではなく、

奇跡的なことなんだからね


お家でまったり しあわせにね🍀


飼主さんも決して外に出さないで下さい

事故🚗で命を落とす子たちが

猫の死亡原因では圧倒的に多いですし、

今は、なぞの誘拐や

人慣れした子は

埼玉の虐殺事件のように、

虐待犯の格好のターゲットに

なりやすいので

とても危険なんです


お家の中で🏠

残酷なことに巻き込まれないように

唯一無二の命を守って下さいますよう、

くれぐれもよろしくお願い致します。



ポン大好きさんのblogで飼主さんと再会出来たと知りました。

この情報は、Instagramの、

一般社団法人ワタシニデキルコト 

https://www.instagram.com/watashini_dekirukoto/

さんへのコメントより確認されたとのこと。


        下矢印

https://ameblo.jp/pon-mike-kuro-chiro/entry-12792115203.html


あしあとあしあとあしあと




amebloでは、リブログ拡散して下さっていた皆さまが多かったので、

私はTwitterで拡散させて

頂きました、

拡散媒体は多い方が

飼主さまやご友人、知人、

ご近所さまなどに

より広く伝わる可能性が

   高まりますので。   

とにもかくにも、無事再会出来て何よりうれしいです笑い泣きグリーンハーツブルーハーツ



猫あたま《保護された経緯は以下の通りです》

      下矢印

nutanさんの記事を、多くの皆さまがリブログ拡散して下さって、ありがとうございました。


飼い主さん!
昨日(2月28日)渋谷区富ヶ谷小学校校門前に朝から昼頃までいたそうです。

小学校の警備の方が「連絡して引き取ってもらった」と言っていたそうなので、おそらく現在は警察またはセンターにいると思います。

この猫さんをご存知の方は東京都動物愛護センターに連絡してみてください。

早くおうちに帰れますように



https://www.instagram.com/reel/CpO0OidjdnM/?utm_source=ig_web_copy_link



https://ameblo.jp/naninunu/entry-12791863467.html


物騒な世の中だから

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 黒猫しっぽ猫あたま今の世の中、何が起こるかわからん怖い怖い世界やで


猫しっぽ黒猫あたまちゃんやビーグル犬しっぽビーグル犬あたまちゃんだけでは

自衛できないんやから、

しっかりと飼主さんが保護して下さいね


迷子や脱走した黒猫しっぽ猫あたまちゃんや犬しっぽビーグル犬あたまちゃんの情報が、とても多い気がします。


ボラさんたちも必死で探し、満身創痍の方々も多いと思います。


かけがえのない命を守るために、

🐈🐕‍🦺の迷子、脱走防止対策を、

重ねてお願い致しますキラキラ音譜ラブラブ音譜


迷子札か今ならチップをピリピリ

必ずお願い致します猫あたま笑い



星前回の記事も生死の瀬戸際にいる、切迫した子たちの記事です。引き続き、リブログ拡散よろしくお願い致します    下矢印

https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12792351191.html


星リブログ拡散希望気づき気づき