星至急リブログ拡散希望


不調続きの中、この🐈たちのことをアップしなければと、ずっと気になっていました。


🐈ちゃんの問い合わせは、掲載期限迄にしたのですが、飼主が現れなければ、掲載期間の後、

Dr.チェック等等、譲渡可能か判断され、クリアすれば、譲渡ページに掲載されるとの回答。


譲渡不適切基準って、人間の都合で勝手に設けたモノ、それも曖昧な言葉‥


そんなことで、簡単に《命の選別》がなされ、かけがえのない命が毎日奪われている。


理不尽すぎて、憤りや申し訳なさややるせなさ、無力さに胸が痛くて痛くて。


個体差があるため、譲渡に向けてならす期間がどれくらい必要かはなんとも言えない。だから、譲渡対象として掲載されるのはいつからとは、言えないと。


🦮の場合だと1年かかる子もいるそうだ。🐈ちゃんもおよそ2週間〜3週間か数ヶ月なのかは何とも言えない、わからないと。


毎日、自分で譲渡ページをチェックしないといけないってことですか? 


はい、とのこと、えっ、これってお上の仕事ぶりの典型だなぁ‥。


チェックしてたけど、まだ見ていない。 見逃してしまったか、



今の私が🐈🦮なら、治らない病、両下肢麻痺等等で、きっと譲渡不適切!

即、ドリームボックス行き‥永遠の眠り


🐈🦮たちに、それは許せない‼︎



千葉の子。人馴れしている様子あり。飼主現れず。

📞対応の女性、色々嫌な思いもされてきたのは想像にかたくない。

答えてはくれたが、だるそうな気配ありあり、感じは良くなかった。

千葉県の顔になってるという意識、プロ意識もないのだろう 

機械的にこなすだけならまだアレクサやSiriの方が心あるきがする

この子たちへの愛も欠落しているように響いた

https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12789035758.html




福岡県の子。動物病院から持ち込まれた子。怪我をしていて右後肢跛行(歩行障害)。

📞対応の男性は感じは悪くなかった。

2、3件問い合わせはあったようだが、譲渡にはならず。譲渡ページには、はっきりとはわからないが、2週間はかかるような口ぶり。

譲渡ページ探していたが、私は見つけられず。


https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12789109885.html




千葉県船橋市

性別不明仔猫キジトラ

📞男性の対応は、子猫なので人馴れも早いだろうし譲渡はされやすい傾向があると。

殺処分0️⃣について尋ねると奥歯にものの挟まった言い方になりますが、0️⃣を目指してるわけではないと。

何ですとむかつき目指してもないとは💢

感じ良いと思っていたが、さらに📞を切る音、ガチャン‼︎

今やスマホだから、普段はそんなことはないけど、固定電話だとガチャンはありか?

社会人なら電話のとり方くらい教えられなくてもきちんとしてほしい。

きり方は、特に人柄も表れやすいと思うのは私だけ?想像力あれば、ガチャンとはしない、相手がきるのを待ってきる。

だから、最後で台無しに、

残念です、千葉県。

https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12789536037.html


ボクたち、生きたいんだよ

どうして殺されるの?

誰も手を差し伸べてくれなかったら、

終わりなの?


ボクらの命は、期限つき

モノと同じなんだね、

なぜ、殺処分されるの?

生きてる価値がないから?

いま気になってること


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 この子たちを

里親さま、預かりさま、

保護団体さま、個人さま、

どうか助けてください。

よろしくお願い致します。

注意既に、引き出されている子もいるかもしれません


以下は、至急

救ってほしい

危うい子たちです

 

◆香川県さぬき動物愛護センターしっぽの森

 ☎️087-849-1011  


◆現在《香川県中讃保健所》に収容中

 管理番号:2230646

📞0877-24-9964 にお問合せ下さい

         下矢印


期限をかなり過ぎているため、最後のお願いです。

丸ブルー香川、栃木の🦮たちの詳細は、上記、

《右後肢跛行子猫の過去記事》を

ご覧下さい


◆栃木県収容📞❎ 

電話不可ってどういうこと⁉️

📧メールですか‥




ごめんね

ボクは、幸運なことに、助けてもらえたんだ、

命の重さは同じなのに

だから、🐈ちゃんたちも

香川のキミにも

栃木のキミにも、

助かってほしいんだ、 

絶対に‼︎

どうかお願いします

神さま


https://ameblo.jp/tumugi0401/entry-12792267076.html

星緊急拡散お願いします