まるちゃんを引き受けて下さった

Nさんからのご報告。

まるちゃん改めて、美らちゃんと

命名されたそうです。

明日1月19日(木)に手術。

どうか無事に、最善の形での処置が

なされ、尊くて重い命が

救われますように🍀





🐈まるちゃん東京への記事です

https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12783373879.html


尊いもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ttps://www.instagram.com/p/CngoYaUJqR2/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

 

また、ケルビムでは、

以下のケージ等の支援も

ご希望です。


https://ameblo.jp/hopetolife/entry-12784725479.html



https://ameblo.jp/hopetolife/


🔵以下は、上記、pandaさんのblogのケージ支援記事から引用させて

頂きました。

下矢印

2023年1月11日(水)時点

中村代表とお電話でお話した際 

子猫さん用ドライフードが不足していると

言っておられました

 

カルカンウェットは有難い事に届いているのですが

ウェットのみをあげると子猫さん

下痢してしまうのでと言っておられました

  

合わせてお願い致します

 

 
 

今、必要なのは猫さんたちに

救いの手を差し伸べることであり

 

罵倒、罵りあい、情報合戦

講釈ではありません

  

まずは猫さんの安心が担保されるまで

皆様のお力を分けて差し上げて下さい


全ては

「猫」

のために 


心よりお願い申し上げます




ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊ブルーハーツグリーンハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕‍🦺にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という直美ちゃんちの✨ハナちゃんドキドキドキドキドキドキ猫あたまの願い✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせるドキドキ


のんびり 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃん応援して参りますドキドキドキドキドキドキ猫あたま天使天使

✨ハナちゃんドキドキドキドキドキドキ猫あたまのことは、忘れることなどありません、いつも私の胸にハート


直美ちゃん、

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、お料理も気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼちで、

ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害診断も受け、不調続きで、まばらな投稿にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます

今年は、ぴょんぴょん🐰でなくて、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 

と宣言したものの、🐕🐈の看過できない出来事えーんが、なぜか立て続けに目に飛び込んできて、疲労困憊、脱力や痛みなどの中、リブログせずにいられない日々おーっ!汗

皆さま、どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜