奇跡は信じるものへの

gift


  奇跡は神さまからのgift  


キラキラオレちゃん、また腎臓数値が悪くなってるみたいにゃんダッシュキラキラカンパルキラキラオレちゃんは、直美ちゃんにカッコいいねって、ほめられると照れるにゃんグラサン


好きな言葉を教えて


それが叶ったときに

努力の成果と人はいう。

でも、

理不尽だけれど、

努力がすべてその時に

そのまま報われるわけでは

ないのが現実。


それぞれ何かを信じて

懸命に頑張ったものの中から

選ばれる。

その規準は、 

あみだくじとか、ダーツ🎯とか、

神の気紛れなのか、

(神さまごめんなさい驚きアセアセ

もっと確固とした要素があるのか

知るよしもないけれど、

その時は不平等に思えるけれど、


神は、だれかに

✨奇跡というgift✨をお与えになる

のではないか。


余命宣告を受けながらも

徐々に快方に向かい

Dr.ブラック・ジャッコ先生も

過去経験がない回復ぶりと

驚嘆されるほど

2ヶ月めもクリアした

松居直美ちゃんちの

ハナちゃん🐈


ハナちゃん自身の強い生きる意志

直美ちゃんの深い愛に献身的看病、

Dr.ブラック・ジャッコ先生の仁術、

ひたすら回復を信じサポートしたり

願い祈ったりして下さる

チームハナゴジラ応援隊の

みなさんの大きな愛、

これらが

天から眺めている神の👀に

とまり、


直美ちゃんの言葉

キラキラこれまでが奇跡!キラキラ

を引き寄せたのではないかと。



https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12770509461.html

キラキラオレちゃん、大丈夫なふりしてるのにしんどそうに見えるかにゃガーンアセアセ


再び

シン・ハナちゃん復活

✨奇跡✨第2弾を

ひたすら信じ願う人、

あるいは

異なる

✨奇跡✨

痛みや苦しみなく

愛しい人とおだやかで

幸せな時間が少しでも長く

持てますように

と一途に祈る人も、

信じるものは救われると‥


違うように見えて

願いは同じ

ハナちゃんの幸せ

直美ちゃんのしあわせ


”人事を尽くして天命を待つ”

使い古された言葉だけれど

真理をついた言葉


冒頭の言葉を

言い換えれば

人事を尽くして奇跡を待つ

または

奇跡を信じて人事を尽くす

だろうか


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


   ハナちゃんラブラブハナちゃん🐈音譜

   シン・ハナゴジラちゃん💚

今夜も明日も無事におだやかに

過ごせますように🍀


また脱皮して

シン・ハナゴジラちゃん2号

にならないのかな

もうキラキラカンパリキラキラすぎて

休みたくなっちゃったかな

それなら

ハナちゃん🐈のしたいように

今はまったりと

直美ちゃんとの時間を

かけがえのない瞬間を

味わってね

思いっきり


そう思っていながらも

祈り続けます

 神さま

この2ヶ月余りが

giftの期限でしょうか


奇跡は信じるものへの

gift


これまでのgiftに感謝しながらも

たとえ

giftの期限が近くても

ごめんなさい

まだまだ諦められません

神さま

       

ブルーハーツグリーンハーツ ハナゴジラちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ
https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12770174340.html

キラキラ直美ちゃんの歌大好きだにゃん、ぞうさん、じゃにゃくて、ハナちゃんの歌、ハ〜ナちゃんピンク音符ハーナちゃん音符って、歌ってほしいにゃハート音譜


https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12770234571.html

キラキラ山本譲二さん、直美ちゃんを可愛がって下さってありがとにゃ、これからもよろしくお願いしますにゃんもぐもぐ葛飾法人会の皆さま、またよろしくお願いしますにゃラブラブ


https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12770281857.html

キラキラ直美ちゃんたら、もう〜そんなにスリスリしちゃダメ、じゃないにゃんよラブ


https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12770353068.html

キラキラギョギョギョ〜ッ、これ美味しいん??

ハナちゃん、またさかなクンのマネ笑い泣き


https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12770369959.html

キラキラギョギョギョ〜ッ、数値にゃんてオレちゃん知らんがなグラサン

ハナちゃん、さかなクンのマネなんかしてる場合じゃないでしょえーん


キラキラな、な、直美ちゃんびっくりみんなに見られてるにゃアセアセでも、オレちゃん、めちゃうれちいにゃラブラブ音譜


星直美ちゃんのブログご訪問頂き、ハナちゃんみたいに幸せになるべき、里親さんを待つ多くのにゃんたちのご支援・応援🎁気づき是非よろしくお願い致しますニコ飛び出すハート