おはようございます♪


昨夜、家に帰ったハナちゃんはちょっと体が冷えていたので


ゆっくりゆっくり時間をかけて温めました。




マネージャーの小宮女史も一緒に着いていてくれました。



体が暖まると



自分でご飯を食べ始めました。



何となく考えたのですが、


ハナちゃんはやっぱり家でのんびりしているのがいいかと思いました。


でもこれも、一度やってみないと分からないことだし


何より昨日は病院で預かっていただくことで、


とても安心して仕事をすることが出来ました。


次からはお薬や補液の時間を調整して、家でのんびりお留守番する方法を考えたいと思いました。


譲二さんのブログにはとても優しいメッセージがありました。


譲二さん。譲二さんの事務所の皆さま。


本当にありがとうございました。


そして葛飾の皆さま。

 

どうもありがとうございました。