ハナちゃんを病院へ連れて行きました。


今日は夜までお預かりをお願いしています。


おやつと、水のお皿と、湯たんぽと、私の匂いの付いたトレーナーを先生にお渡ししました。


あ、あとハナちゃんも。


先生は丁寧に聞いて下さって、ハナちゃんとハナちゃんグッズを大事そうに運んでくれました。


病院を出ると、ぼーっとしてしまいました。


でも今日は、去年から楽しみにしていた、山本譲二さんとのショーのお仕事です。


ぼーっとしていましたが、昨日いただいた譲二さんの本を読んで


泣いたり笑ったりして、気持ちが落ち着きました。




デュエットしていたから言う訳ではありませんが、


とてもいい本です(o´艸`)


でもサインが無かったので、今日はサインをお願いしたいです*ˊᵕˋ*


さてハナちゃんですが


ここ何日か、大きなあくびが見られるようになりました。


具合が悪かった時には、見られなかったです。


今日はあくびの終わりかけの写真を撮ることが出来ました。



とっても



いい顔してます(o´艸`)


さ!


譲二さんに会って元気とサインをいただいてきます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝