ツアーの金土あけるため
その前後に仕事を詰めております
今日はその中の一つ
材料手配の手違いで遅れていた現場
に行ってきました
その前に一息

これを飲んで行きました
コーヒーゼリー系の飲み物
ドロ○ッチなどございますが
その中でもピカイチだと思います
JT製ですがとっても美味しいです
難点はホントよく振らないと出てきません
あける前にめいっぱい振って下さいね
開けてから振れませんから・・・
本題に戻りますが

遅くまでかかって終わらせたお仕事
白とライトグリーンのストライプの
モダンジャバラテント
園長先生も喜んでいただけました
すったもんだありましたが
喜んでいただけると気持ちいいですね
明日も浜ショーのこの曲に元気をもらって頑張るぞ