へへへ | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

今日はきょうとて頑張りました


同じことを何度も言うと


罰があたりそうなので


言いません


朝七時ごろに出発し


5時半までみっちり


働きました


クタクタで帰ってきて


お風呂と食事


ようやくPCの前に座ってます


仕事終わってから


ニヤニヤが止まりません


明日は・・・へへへ・・・


ずーっとこんな調子です


しっかり楽しむぞー