10月に入って仕事の
スケジュールが詰まっています
と言うのも14日の浜田省吾ライブに向けて
主要なお仕事は済ませておこうと
頑張っているからです
仕事のクオリティ落とせないので
気を張っているつもりですが
多くの手配をこなすうちに
手違いが起こり
現場の出戻り作業が二カ所で起こっています
私の手配ミスでこうなるのは仕方ないのですが
流通段階の手配ミスなのでどう仕様もありません
そんなミスを克服しつつ14日に向け頑張ると
かなり疲れますが・・・
以前もそうでしたが
ライブの前後の仕事は
それだけで元気が出ます
明日、明後日も大変ですが
「とらわれの貧しい心で」
を聞きながら頑張ろう!