同級生娘とター(猫の名前)は同級生です とは言ってももちろん 猫の生育は早く 娘の乱暴な仕打ちに ずっと耐えてるって感じです 昨晩は眠りかけている娘の所に ターちゃん(女の子)を連れて行くと がっちり抱きかかえて 眠りに落ちました ターちゃんは 即座に逃げてしまうかと思いきや 抱えらているのもかかわらず ゴロゴロいいながら一緒に添い寝してくれてました やはり幼い子が抱えて寝ているとわかると 安全?動物特有の優しさってのが 湧いてくるのでしょうか 微笑ましかったです。