小学一年生の娘
時間割り上
帰宅時間はだいたい 15:45ごろになる予定
たまたま家にいたので近くまで
お迎えに行くことにしました
小さい校区なので
ちらほらと、一年生たちが帰ってきますが
うちの子がなかなか見当たりません
って言うかうちの子のクラスの子が見当たりません
私も仕事があるので近所の方に任せて
帰ることにしました
不安に駆られつつ仕事をしながらうちで待っていると
16:30ごろ帰ってきました
娘と言うこともあり心配の度合いも大きかったですが
家内が理由を聞くと
「みんなを待ってたの」と言う
「居残りあったの?」
と聞いても
「????」って感じでした
小学一年生の娘がちょっと帰宅が遅いと
とても心配になります
男親特有の親ばかでしょうか・・・
(家内は結構平然と待っていました)