不安 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

小学一年生の娘


時間割り上


帰宅時間はだいたい 15:45ごろになる予定


たまたま家にいたので近くまで


お迎えに行くことにしました


小さい校区なので


ちらほらと、一年生たちが帰ってきますが


うちの子がなかなか見当たりません


って言うかうちの子のクラスの子が見当たりません


私も仕事があるので近所の方に任せて


帰ることにしました


不安に駆られつつ仕事をしながらうちで待っていると


16:30ごろ帰ってきました


娘と言うこともあり心配の度合いも大きかったですが


家内が理由を聞くと


「みんなを待ってたの」と言う


「居残りあったの?」


と聞いても


「????」って感じでした


小学一年生の娘がちょっと帰宅が遅いと


とても心配になります   


男親特有の親ばかでしょうか・・・


(家内は結構平然と待っていました)