うちに咲く花 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

バラ


いっぱい咲いてきました


まだ蕾もいっぱいついてます


これからまだ立派になりそうです


ホスセリのブログ



ノビルです


食べるだけじゃなくて


花も楽しめます


タイミングが良ければ


丸く花をつけたのが見られます


ホスセリのブログ



キキョウソウ


昨年、悲しい事に


キキョウを処分されてしまい


とほほな思いもしましたので


キキョウソウで自分を慰めています


ホスセリのブログ



チェッカーべりー


家内の趣味で買った


チェッカーべりー


立派に咲いてきました


実がつくのが楽しみです


ホスセリのブログ



バンマツリカ


紫、白 なんで色が分かれるのだろう


不思議です



ホスセリのブログ