バラ
いっぱい咲いてきました
まだ蕾もいっぱいついてます
これからまだ立派になりそうです
ノビルです
食べるだけじゃなくて
花も楽しめます
タイミングが良ければ
丸く花をつけたのが見られます
キキョウソウ
昨年、悲しい事に
キキョウを処分されてしまい
とほほな思いもしましたので
キキョウソウで自分を慰めています
チェッカーべりー
家内の趣味で買った
チェッカーべりー
立派に咲いてきました
実がつくのが楽しみです
バンマツリカ
紫、白 なんで色が分かれるのだろう
不思議です




