こんばんは
本日は私の大好きな浜田省吾を紹介します
(友達かっちゅうねん!!)
って言うのは
4月16日から
「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend」ツアー
始まります
私はと言えば、5月8日の福岡マリンメッセに向けて
復習中です
そんな中
私のフェイバリットソング
「終わりなき疾走」を聞くのですが
どうしても自分の中で
震災復興ソングとして
聞こえてきてしまうのです
車の中で聞いてると
背中がぞくぞくして
声が震えてきてしまいます
我がままですが
ツアー中、横浜での東日本大震災 被災地復興支援コンサートなどでも
震災復興ソングとして歌ってほしいなぁ
なんて思っちゃったりして・・・・
興味のある方どうぞ一度聞いてみてください