エビネの蕾です
二株共に蕾をつけました
手前の蕾は
10個ぐらいついてます
一般的な黄色いエビネですが
二株ならんで咲いたれきれいだろうなぁ
昨晩、キツネノボタンかなぁ
ってアップしましたが
ウマノアシガタでした
しかし、動物ばっかりですなあ
タラの芽です
ちょっと大きくなっちゃいましたが
今晩いただきま~す
チューリップ四兄弟
よくもまー
ちっちゃいのまで一緒に咲いてくれました
四つまとめて咲くと
また一段ときれいですねぇ



