エビネの蕾、ウマノアシガタ、タラの芽、チューリップ | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

エビネの蕾です


二株共に蕾をつけました


手前の蕾は


10個ぐらいついてます


一般的な黄色いエビネですが


二株ならんで咲いたれきれいだろうなぁ


ホスセリのブログ-DVC00015.jpg




昨晩、キツネノボタンかなぁ


ってアップしましたが


ウマノアシガタでした


しかし、動物ばっかりですなあ


ホスセリのブログ-DVC00018.jpg




タラの芽です


ちょっと大きくなっちゃいましたが


今晩いただきま~す


ホスセリのブログ-DVC00016.jpg



チューリップ四兄弟


よくもまー


ちっちゃいのまで一緒に咲いてくれました


四つまとめて咲くと


また一段ときれいですねぇ


ホスセリのブログ-DVC00019.jpg