キャラ弁のお手伝い | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

本日は新一年生の娘の


おみしり遠足


家内が「キャラ弁手伝って」というので

朝からのりをちょきちょき


ひよ子に海苔を張った後


娘が「おにぎり雪だるまにして!」


oh・・・ナイスアイディア(親ばか)


とってもいい感じに仕上がりました


ホスセリのブログ-DVC00006.jpg


娘の登校シーンは


家内のブログにて


二男坊と手をつないで


ゆく姿はとっても微笑ましいです


http://ameblo.jp/kacocom/entry-10861179709.html