キャラ弁のお手伝い本日は新一年生の娘の おみしり遠足 家内が「キャラ弁手伝って」というので 朝からのりをちょきちょき ひよ子に海苔を張った後 娘が「おにぎり雪だるまにして!」 oh・・・ナイスアイディア(親ばか) とってもいい感じに仕上がりました 娘の登校シーンは 家内のブログにて 二男坊と手をつないで ゆく姿はとっても微笑ましいです http://ameblo.jp/kacocom/entry-10861179709.html