合掌 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

いろんな記事を書くことの前に

このことを挙げておかないと進めない


私の住むところは熊本市から

山室を通って七城方面に北上します


故に熊本市街地に仕事に行くときは

必ず今回事件のあったスーパーを通る

通るたびにつらいです


一男、二男と得て、末娘を頂いた親として

ご両親の心痛はいかばかりかと思います


わたしも憤慨したり悲しんだりといろいろきもちはあります


が、なにより


心ちゃんに


合掌いたします


合掌