合掌いろんな記事を書くことの前に このことを挙げておかないと進めない 私の住むところは熊本市から 山室を通って七城方面に北上します 故に熊本市街地に仕事に行くときは 必ず今回事件のあったスーパーを通る 通るたびにつらいです 一男、二男と得て、末娘を頂いた親として ご両親の心痛はいかばかりかと思います わたしも憤慨したり悲しんだりといろいろきもちはあります が、なにより 心ちゃんに 合掌いたします 合掌