つれづれオオイヌノフグリ いっぱい咲いてました こうやって固まって咲いていると 見ごたえあります サザンカ サザンカの絨毯って こんな感じ 見ごたえあるでしょう? そろそろ本州あたりでも見れるのでは? 葦 豊葦原中津国って こんなイメージなのかな?