3月3日のことですが
娘と家内は忘れるはずもなく
仕事中のわたしに☎してきて
「お父さん!さくら餅買って来て!」
はいはいわかりましたよ的に返事して
さくら餅三個、みたらし団子五本、イチゴ大福(しろあん)三個
を購入して帰りました
かくして夕食終了後
末娘の健康と健やかな成長を祈念し
乾杯
娘はイチゴ大福をほおばった直後
「ドレス!!」
娘は自分のお祝いということで
端からこれが目的だったようです
かわいいのはかわいいのですが
そつがないので末恐ろしいです
