昨日、家内の従姉妹の当たる
○○ちゃんの結婚式に出席しました。
家内は数週間前から娘に着せるドレスを探しておりましたが、
レンタルだとその日にかえす事となので
むすめは嫌だと言って
決めあぐんでいました。
そこで一大決心した家内はドレスを作ることにしました。
数日前の話です。
先おとといからラストスパート
私は家事洗濯などできる範囲で主夫業をこなし
サポートしました。
その集大成がこれ
今日は今日とて保育園に写真を持っていき
かわいいと絶賛され
まだテンションあがりっぱなしです。
おかちゃん!大変お疲れ様でした。!

