なんと!昨晩金縛りにあいました。
まず、右手に違和感を感じました。
指が動きません。
やばい!もしかしてこれは!?
と、思っても もう遅く体が動きません
すると足元の方から何か乗っかってくる感覚
じわじわと
まずい!こんな時は九字切り!(なんかの請け合い)
臨・兵・闘・者・皆・陳・列・在・前!
臨・兵・闘・者・皆・陳・列・在・前!
臨・兵・闘・者・皆・陳・列・在・前!
臨・兵・闘・者・皆・陳・列・在・前!
臨・兵・闘・者・皆・陳・列・在・前!
(声が出ないので心の中で叫んでました)
(般若心経の方が効き目があると聞きますが
とっさなことなのでメジャーな方が先に頭に浮かんできました。)
効き目なし!
横眼で娘越しに家内を覗く
(家内:ちょっと霊感ぽいものを持ってる)
が、反応なし!?
何か首元まで閉めつけられてきて
息苦しくなってきたので
思いきって眼をあけて睨みつけてみました
が、姿は無し
くっそーっつ!!思い気切って叫んでみた
「ひょわーっ!!」何とも情けない声
(声にはなってなかったようですが・・・)
と、動いた!
早速、家内に「今、金縛りにあった!」
「・・・・」
やはり気づいてなかったようでした。
しかし、不思議と怖くない。
そのあともぐっすり眠れた。
ここ何日か忙しかったので
(娘のドレスの一件で)
疲れたかな・・・・
皆さん健康には気をつけてください。