御礼 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

ピグの事を書くのはやはり


まだこっぱずかしいですが


チョコいただきました。


写真撮り忘れましたが


送って頂いた方


ありがとうございます。


御礼!