スイセン
我が家に咲くスイセン
先日、蕾をアップしましたが
今年の第一号が咲きました。
各種類随時アップします。
ビワの花が咲きだしました
昨年は、花が満開してから
寒波がおし寄せて
ほとんど実がなりませんでした
今年はそうならないように祈ります。
ナズナ
一般にペンペン草と呼ばれておりますが
こういう風に写真撮って見ると
きれいなものでしょ?
皆さん雑草と呼ばずに
ナズナと呼んでください。
親しみがわきますよ。


