二男くん、昨日
市で行われたドッジボール大会に参加
各チーム12名で
市内の各小学校から12チーム
一回戦は、他校の小学六年生チーム
十分間で勝敗が決しますが
審判の誤審疑惑が数回あったりして
子供たちも納得いかない一回戦敗退
成績としては生き残り 6対5と
小学五年生チームとしては六年生チーム相手によく健闘し
したと思います。
子供たちはとても悔しかったようで
来年も出場するようなことを言っております。
誤審に負けない強いチームになって
頑張って欲しいです。
我が二男君はと申しますと途中至近距離から
ボールを股間に受けて悶絶したままゲーム終了
やはり何か持ってるようです。・・・

