二男参加ドッジボール | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

二男くん、昨日


市で行われたドッジボール大会に参加



ホスセリのブログ


ホスセリのブログ


各チーム12名で


市内の各小学校から12チーム


一回戦は、他校の小学六年生チーム


十分間で勝敗が決しますが


審判の誤審疑惑が数回あったりして


子供たちも納得いかない一回戦敗退


成績としては生き残り 6対5と


小学五年生チームとしては六年生チーム相手によく健闘し


したと思います。


子供たちはとても悔しかったようで


来年も出場するようなことを言っております。


誤審に負けない強いチームになって


頑張って欲しいです。


我が二男君はと申しますと途中至近距離から


ボールを股間に受けて悶絶したままゲーム終了


やはり何か持ってるようです。・・・