梅の蕾が出てきました
ここ1、2週間ぐらい
気になておりましたが
沿岸部では花開いているようでした
こちらもそろそろでしょうか
いや、もう少しかかるかな
水仙の蕾
こちらは明日にでも開く勢いです。
水仙はいくつか種類もございますので
随時アップいたします。
オオイヌノフグリ
イヌノフグリが、イヌノフグリと名付けられていたため
オオイヌノフグリとなったようです
この花ですが雑草の類として見られますが
庭にいっぱい咲くと
けっこう、存在感を示します。
注意してみてください。



