大げさな題をつけておりますが
他愛もないことでございます。
以前のブログを見てくださった方は
ご存知でしょうが・・・
(あまりにもアクセス数の少ない
サイトでしたのでこちらに越してきました)
9月ごろでしたか
娘がランドセル作ってー
と言うもんだから
ぶつぶつ言いながらも
めちゃくちゃ頭をひねらせて
つくたのがこれ
我ながら完成度の高さに酔いしれて
自慢げに娘に渡しました。
娘も大変喜んで
先月本物が手に入るまで
ぼろぼろになるまで使ってくれました。
作った方としても
大変うれしいです。
最近は
本物のランドセルで遊ぶ方が多いですが
ちゃんと物入れとして遊んでくれてます。
時々背負ってくれてもいます。
なんとなくずーと残しておきたい
宝物となりそうな予感です。
(壊れなければ・・・)
親ばかで
またもや記事として載せてしまいました。


