キクラゲ、キッショウソウ先日テレビで シイタケの苗床に楢がいいと聞いたので それならうちにある 大家が楢の木って言ってた。・・・? どう見ても表皮が違うような・・・? もう枯れているので まあ何かに使おうとは思っていたが なんとキクラゲが生えている。! まだ小ぶりだが 切って環境のいいところに持ていけば太るかも それから先日、 田○さんから頂いた キッショウソウ 蕾の奴だけ鉢に株分けしたら こんな感じに花が咲きました 田○さん感謝です。