今年は、夏の暑さにかこつけて
草刈りをしなかったこと
痛切に悔やみます
刈払機が故障してしまって
それをいいことに怠けてしまいました。
ツユクサがいっぱい生えてしまった
いっぱい咲くと結構きれいだったりして
ついつい伸ばし放題にしてしまった
その結果
サフランがこんな状態になってしまった。
サフランモドキは
四、五年前一輪しか咲いてなかったので
鉢に植え替えましたが・・・
サフランはいくつか咲いていたのに
こんなにしてしまった
反省です。
まめに草刈りはいたしましょう。



