今日は一の宮でお仕事です
朝は国道57号線は混むので
赤水峠を通って行きました。
峠付近につくと
ススキ野原が素晴らしかったので
写真をとりました。
帰りは夕日を
疲れて家いかえると
サザンカが一輪咲いていました。
うちの庭は周りと比べて
シーズン到来が少し遅いようです
恵風園とカントリーパークの間の国道では
歌が歌えるほどサザンカが咲いてるのに・・・
「サザンカサザンカ咲いた道
焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き♪♪」
熊本在住の方
恵風園とカントリーパークの間
通ってみてください。
「歌」でますよ。


