赤水峠、サザンカ | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

今日は一の宮でお仕事です


朝は国道57号線は混むので


赤水峠を通って行きました。


峠付近につくと


ススキ野原が素晴らしかったので


写真をとりました。


帰りは夕日を



ホスセリのブログ    ホスセリのブログ


疲れて家いかえると


サザンカが一輪咲いていました。



ホスセリのブログ


うちの庭は周りと比べて


シーズン到来が少し遅いようです


恵風園とカントリーパークの間の国道では


歌が歌えるほどサザンカが咲いてるのに・・・


「サザンカサザンカ咲いた道


焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き♪♪」


熊本在住の方


恵風園とカントリーパークの間


通ってみてください。


「歌」でますよ。