ロビン・フッド | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

今日は○城バリューで懸垂幕設置


朝、五時に起床し


せっせと段取り、


つい最近まで明るかったのに


今、は暗闇の世界


空には明るい月読さまと


カシオペア


何と幻想的な和洋折衷


暗闇の中を


宇○市へ向けてレッツゴー


懸垂幕を開封し徐々に


懸垂していくと


なになに・・・ロ・・ビ・・ン・・フッド!?



ホスセリのブログ



エーまたやるんだー


ラッセル・クロウ?


監督、グラデュエイターの・・・


ケビン・コスナーのときは、二枚目的な感じだったけど・・・


今回は、CG有りの筋肉質で行くのかな・・・?


ロビン・フッドはかっこいい方がいいけど。



にしても12月10日


公開だそうです。みなさんよろしく



ホスセリのブログ