今日は○城バリューで懸垂幕設置
朝、五時に起床し
せっせと段取り、
つい最近まで明るかったのに
今、は暗闇の世界
空には明るい月読さまと
カシオペア
何と幻想的な和洋折衷
暗闇の中を
宇○市へ向けてレッツゴー
懸垂幕を開封し徐々に
懸垂していくと
なになに・・・ロ・・ビ・・ン・・フッド!?
エーまたやるんだー
ラッセル・クロウ?
監督、グラデュエイターの・・・
ケビン・コスナーのときは、二枚目的な感じだったけど・・・
今回は、CG有りの筋肉質で行くのかな・・・?
ロビン・フッドはかっこいい方がいいけど。
にしても12月10日
公開だそうです。みなさんよろしく

