今日のお仕事今日は、けやき通りから 平成郵便局方面に入った 一角で 洋服屋さんになるそですが・・・ 固定テントをつけてきました。 今日のお仕事、 満足のいく精度で取付ができました。 いつもこれくらいいい仕事ができるといいのになぁ