ホトトギス キンモクセイ | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

家のホトトギスが咲きました。


秋口に咲く花ですが


暑かったせいか全般的に開花が遅いようです。


とはいえ、いい形です。



ホスセリのブログ    ホスセリのブログ

それとキンモクセイですが


においがいいですね。


家では木を丸く刈ってしまうので


きずきませんでしたが、


花が枝に並んで咲くんですね。


次から二年おきに枝打ちしようかな・・・



ホスセリのブログ    ホスセリのブログ


ペタしてね