ねこ我が家には猫がいます。 5年前屋根裏で一匹の猫が 子供を産みました 6匹です。 初産だったのか 育児放棄 しょうがないので懸命に ミルクをあげました。 里親探しで 3匹気貰われて行きました 2匹は抵抗力がつかなく死んでしまいました 最後に残ったのが 一番不細工で器量の悪い子でした。 でも厭されています。