今日は仕事で矢護川近辺までいってきました。
矢護川上流付近は赤水峠に繋がるあたりで
原生林の風景が結構残っているようです
何年ここにたたずんでいるかわからないような石
完全にコケに覆われていました。
ツリフネソウの一種でしょうか。
先日赤色(紫に近い)はアップしましたが、
白もあるようです。
早く遭遇してみたいです。
ツルキケンマ・・・?
ムラサキキケマンだそうです。
こちらも種類は多いようです
群生していたので結構目立ちました。
ヤマジノキク
シャック・・・?
似た種類が多いようで・・・・
稲刈り
非常に楽しかったです。







