ツルカコソウ今日はもう一つ行っときます。 今日は、家族と萌の里に行きました。 コスモス園は先日記事にしましたが(引っ越し前の記事)、 一段と範囲が広がってました。みごろだよ~ 萌の里を散策するとこんなところがあって (雨が降った後の水道?土石流の跡?) その周りに咲いてました ツルカコソウだと思います。 あとミゾソバとか探すといろいろ咲いてました。 秋もいい季節だな~。