高架化・嵩上げ工事が続きます(*‘∀‘) | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

週に一度の休日は「高架化・嵩上げ作業」一辺倒で御座います(=゚ω゚)ノ

今週は月に一度の水木連休です☆彡

 

細かい補強等ありますが、とうとう接続されました。反対側も頑張ります。

300ミリ×300ミリでピタリと収まりました☆彡

まずは基本となるオーバルを完成させないとです(=゚ω゚)ノ

反対側の仮路盤、幅210ミリに退避中の機関車群、ここも幅300ミリに

取り換えます☆彡

結構な重量が掛かっておりますが持ちこたえております(*‘∀‘)

畳面に掃除機をかけるため色んな物が一時避難しています☆彡

6畳の畳が全部顔を出し、有るのは自作のテーブルのみ(*^^)v

次はここ、ここは新造となります(=゚ω゚)ノ

最終的には目止めカーテンの向こう側(西側6畳)へ伸びて、やはり壁沿いに部屋を一周して

戻ってくる計画です☆彡

跳ね上げも考えましたが大人しく下をくぐる事で落ち着きそうです(^ω^)

LAD@S・F出ました!第12号(≧▽≦)

 

相変わらず、よくボールが見えております(=゚ω゚)ノ

このあと思い切り?振り抜いたらライトスタンドへ一直線~

S・Fのピッチャーさん「うわ!」(/ω\)

インパクトの瞬間☆彡真横のスローではバットが見えませ~ん(@_@)

もう少しで場外ホームランでした~(^ω^)