路盤嵩上げの続きです(=゚ω゚)ノ | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

休日ではありませんが早く帰宅できたので変わり映えしませんが続きを掲載します

 

反対側のコーナーへの接続の準備、短い直線が発生します(=゚ω゚)ノ

反対側の全景

大きな変化は左の部分で、組み立て式でスタートしましたが、ここまで変わると

半固定と同じですね、なので本来の曲線区間は3線敷設をクリアできるだけの幅

210ミリでしたが全周の幅を300ミリにすることで縛りを無くします(^ω^)

本来の路盤の大外はR900まで設定可能でしたが、90ミリ拡幅する事で

R990まで理論上は可能となりました(*‘∀‘)

 

すみません、ダメなら削除致しますm(_ _)m

 

新天地LAD1年目は打者に特化して大活躍中(^ω^)

インパクトの瞬間まできっちりボールが見えています~(@_@)

しかもバットの芯を外れた、細くなる部分、いわゆる根っこ、普通なら食い込まれて

凡フライで終わりのパターンを覆しスタンドまで運んでしまう怪力ぶり(>_<)

 

このインパクトから振り抜くまでのスピードが凄いんです(/ω\)

巨人の星に登場する「見えないスイング」オズマ選手を思い出しました 

どんな記録を樹立するのか楽しみで仕方ありません(≧▽≦)

 

5月末な週末はINDY(佐藤琢磨、出場予定)もNASCAR

連続でライブ放送が予定されておりまする~大変だあ(*ノωノ)